お膝ケアでピノキオに

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

お膝のケアというテーマで行った陰ヨガがとっても好評で

私の鼻がピノキオになりました(^v^)

数週間前に痛めた膝をケアするときにしていた陰ヨガシーケンスでもありました。

 

午前、午後と2クラスしてそれぞれ嬉しい感想をいただきました。

足がすっきりした、歩きやすい、1ポーズごとになんだかスーッとしたなどなど。

こういう感想は励みになります。

私は勝手なんですが良い(笑)感想が好きです。

マイナスな感想は。。。知りたくないのです。だってそういうのって知らされなくても自分で分かるもんですよ(≧▽≦)

自分で知りしっかり受け止めます。

 

午後の陰ヨガで、ポーズごとにちょっとしたトークをするたびに

【うん、うん】とうなづいてくださる方がおられまして( ノД`)シクシク…

耳を貸して下さりありがとうございます。

 

このお膝ケアシーケンスは土曜も行います。

満席になっていますのでオンラインまたはキャンセル待ち可能です。


f:id:copain20180407:20230210145522j:image