冬こそヨガを

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

カラダを動かしていないと冬は老化が加速します。

確かに!年齢を重ねても健康でキラキラしていたい人は、、、陰ヨガが良いですよ。

なんてたって細胞から変わりますからね(*'▽')

 

陰ヨガを受講された方から色んな感想をいただくのですが、顔の骨が動いている感じがし、帰宅して鏡を見ると頬の高さがいつもと違ってリフトアップされていたと喜んでおられた方も。

これは【気】の働きの1つ固摂作用という物のおかげです。

汗が止まらないとか、頻尿だわ、胃下垂です、、などいった症状は気の停滞が原因とも考えれます。

おそれくこの方は気の巡りが良くなりリフトアップに繋がったのではと思います。

 

気の働きって私たちが生きていくうえで欠かせないことばかりなんです。

 

いろいろな美容法やケア方法がありますが、陰ヨガも加えてみるとよいですよ。

そんなにお金だってかかりませんし(笑)一つのポーズから得られることはたくさんで、五臓六腑の働きも良くなるし、きれいになるし、姿勢は整うし、下半身がすっきりするし(^_^)

 

日常に取り入れてみてくださいね。

 

本日、陰ヨガは15:30からです。

なお明日、明後日と連休になります。一週間の疲れをヨガで癒しましょう。

 


f:id:copain20180407:20221203084651j:image