まづは設定

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

物事は設定から始まります。

設定とは条件を設ける事。

 

何かを始めるときスムーズにやれることを想像しますか?

それとも

やれないことを想像しますか?

 

私はやれない設定はほとんどしません。

想像のエネルギーってすごく強力で【出来ないかな、無理かな】と思いながら進めると現実になります。

要はまだ起こってない未来を勝手に設定してしまうとそうなるという(笑)。

 

 

このスタジオの場所を見つけた五年前も【やれる】と設定し事を進めてきました。

でも例外もありで

このスタジオの前の時は【なんか無理だな】と思いながら進めたら10ヶ月でだめになりました。どんどん心配事が現実になるというある意味おもしろい体験をしました。

その場所というか土地からも歓迎されてないのか、突然ブレーカーが何度も落ち、さっさと出ていきたくなるような雰囲気に持っていかれました、、、土地になのか持ち主になのか(笑)

 

なんの話か( ´∀` )ってな感じですねー。

やると決めるだけ。

意外に簡単なんでやってみてくださいね。


f:id:copain20180407:20230210145407j:image