再入荷!

こんんちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日入荷されたビューテーナッツシーズニング/デュカ

は、嬉しい事に即売り切れとなりました(*‘∀‘)

みなさんにご興味を持っていただけてとても嬉しく思います。

 

そこで!

週末にまた再納品したところ

これまたすごい勢いでご購入いただき現在在庫が2個となりました。

 

中東ではポピュラーな調味料で日本人のお口にあうように

花づな食堂のエリちゃんがスパイスを配合してくれた

一つまみで味がさらに美味しく変わり、お料理が楽しくなる

調味料です。

女性におすすめの食材であるナッツがザクザクと入っているのも

美味しさの1つです。

 

さっそくこんな食べ方をしました!

と、みなさんからヒントをもらってます。

湯豆腐にふりかけるというのがそそりました(*‘∀‘)

ヨーグルトに

蜂蜜をかけたトーストの上

サラダに

温野菜に

パン粉に混ぜてフライの衣に

などなど。。。

参考になります(*‘∀‘)

美味しいだけでなく消化機能や代謝を助けてくれる

ありがたい調味料です。


f:id:copain20180407:20240310085834j:image