オリジナルウォーターボトル

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

エコバックに引き続き

ボトルもオリジナルで作製しました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

素材は、、、KINTOです。

ボトル以外にも器やカップなど取り扱っていて

おしゃれさんの間では定番と言った感じですね。

 

このウォーターボトルは

透明度でありながら、傷がつきにくく割れにくい、日常使いに適した素材で 身軽に持てます。

色はコパンカラーのブルーで

スタジオ名を刻印しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

300mlサイズですのでちょうどよいかなーと

思います。

ペットボトルをご持参している方も

飲みきってお帰りになる方はほとんど

いないようなので一番小さいサイズにしました✨

 

エントランスにて販売してます。

手にとっておしゃれ感をお確かめくださいね★

お取り置きはしません。ご了承くださいませ。

売り切れたらまた作りますので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


f:id:copain20180407:20240329054209j:image