黄金色のカッサプレート

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ミカ先生からworkshopで使用するカッサが届きました。

先生曰く、今回の納品されたカッサは全部仕上がりが最高で

模様もくっきり出ていきれいなんだそうです。

昨日荷物を解くと黄金色のとてもきれいなカッサプレートが

神々しかったです(笑)

 

一枚一枚模様の出方が違って

それぞれに特徴がありましたよ。

workshopはたくさんの中から自分の気に入ったカッサを選ぶ

ところからスタートします!

ピン✨と来たカッサをお迎えしてくださいね。

 

workshopbのレジュメのファイリングも完成しました。

8ページ位あって経絡のことやその他、たくさんの事が学べるので

これに目を通して思ったことは

【workshopの域を超えてる!ちょっとした講座と言ってもいいくらい】です(*‘∀‘)

美容系のお仕事をされてる方も数名参加されますが、

お仕事にもお役立ていただけるかもと感じました。

 

先生は金曜の朝一番の新幹線でやってきます。

岩手に来ることを楽しみにしているとのことです。

前回の岩手workshopではゆっくりみなさんと会話していただくことが

できず、私自身残念だっだので前回の反省点を改善できたらと思っています。

お弁当がつく回に参加される方はお仕事やご家庭のご都合もあるかと

思いますので無理のない範囲で構いませんので、一緒にランチをとって

カラダの事や子育てのことや介護のことやなんでもお話を

なさってくださいね!

 

ミカ先生によるカッサworkshopは明日7/3㈬が締め切りです。

7/5㈮11:00→満席

7/5㈮18:30→残席4

7/6㈯9:30→残席5

まだお席に余裕がある回があります。

年齢問わず参加可能ですよ。

もう〇才だから、、、と遠慮されている方がおられましたら

年を重ねた方こそ頭のマッサージをすると

夜よく眠れたり、頻尿が改善されたり、不調が整いますからね(*'▽')

ご検討くださいませ。


f:id:copain20180407:20240702145713j:image