いろいろ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

あー、いよいよアルツハイマーでしょうか( ノД`)

つい先日まで使用してたクレジットカードの暗証番号がさっぱり分からなく

なり、窓口のお世話になってしまいました。。。

本当に思いだせなくなってしまいちょっと不安になりました。

みなさん、私がおかしな発言行動をしたら教えてくださいね(笑)

お願いしますよ(´▽`*)

 

アロマフットセラピーを受講した生徒さんがとっても好い事を言ってました。

翌日、自分の足を見たらきれいなんです!って✨

かかとがガサガサだったり、タコがあったりしても大事な私の足、ちゃんと動いてくれる事に感謝です、、、と。

カラダって手をかけたり、気を配ってあげるとちゃんと反応してきて喜ぶんですよね。

キレイの基準はみんな違うけど、私が考えるきれいな足とは

細いとか形がいいとかちゃんと脱毛してるとかそういうのではなく

血流、水分があり、むくみのないのがきれいな足だと考えます。

アロマフットセラピーではそれらを手に入れる事が可能。

家でする機会がないのでしたら、スタジオに来てみんなでマッサージを一緒にやりませんか?

 

●アロマフットセラピー●

10/16㈪9:30 残席5【定員8】

 

いいこと考えた、、、陰ヨガ美脚シーケンスとアロマフットセラピーを合わせたロングクラスやろうかな(*'▽')

 

今日もまたお一人✨

workshopにお申込みくださいました!

ミカ先生から素敵なプレゼントがつきますので、ご参加のみなさんお楽しみになさってくださいね。

美と健康に関するものです★

 

年明けを目途にクラス運営を若干変更していく予定です。

日々、私たちは

変化の中にいるのでそれに合わせて変化していこうと思うんです。


f:id:copain20180407:20231013123922j:image