残席2です★

こんにちは🌟

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

クリスタルボウル+ヨガの残席は2席となりました。当日まで受付ますのでぜひぜひ

音のバイブレーションを味わいにいらしてくださいね。

 

時々イベントを企画すると、

今回行けないのでまたやってください!と

リクエストをいただくのですが、また今度はいつになるか約束できなくて(笑)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

2023年度はイベントクラスをやりすぎたので(笑)

来年度はほどほどにし

くクラスに集中するのもありかなと感じています。

 

今日もアロマフットセラピーのクラスをしました。

セルフケアの時間です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

自分の足ってそうそう触ることってありませんよね。ましてや指を回したり摘んだり挟んだりしたことなどありませんよね。

足裏を正すことで健康につながるし

歩き姿勢や日常動作も変化してきます。

大変デトックスできると好評です🌟

次に一度エステに行く感覚でご参加してくださいね

 


f:id:copain20180407:20231012225423j:image