台風一過

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、今日と台風に振り回され

予定が次から次へと流れた方もおられたかと

思います。

 

ヨガスペースコパンでも

早い段階で11日のめざめのヨガと朝ごはんは

中止にしました。

このイベントはスタート時間が早いことから

夜が明けてからの中止のご連絡をするより

もう早目に見切りをつけました。

速度や進路や威力もいつどの様に変わるのか

検討もつきませんでしたし。

ご予約くださったみなさんには申し訳なく思いましたが、コロナを経験し先々の安全を考え決断し止める勇気も必要という事を学びました。

無駄な学びではなく、こういう所に活かせてるなと自負しております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

みなさんご理解くださりありがとうございました。

 

そして本日12(月)、講師依頼のありました

朝ヨガWorkshopも台風のため中止延期となりました。

主催者の方も中止となりご苦労されたことと思います。食品を扱う職種の方はイベントが中止になると本当に大変かと思います。

この朝ヨガWorkshopに参加するため

新しいウェアやマットを購入して楽しみにしていた方が数人いたと伺いました。

私もWorkshopに集まってくださる方との新しい

出会いをとても楽しみにしてました✨

初めてさん向けのシーケンスやヨガのちょっとした小話も用意して(*^^*)

次回、再開催するとのことです!

 

昨日、今日と自宅で片付けや

お盆の買い物や準備をしました。

母の老化がこのところ急激に進みまして。。。

2日間ずっと一緒にいたのですが、色んな事が目についてなんだかしんみりしてしまいました。

今日は盆棚も組み立て

仏壇を掃除し仏様を驚かせてしまいましたよ(笑)

普段やらない人がやってたので

あの世でも大騒ぎ

してるんじゃないかと思います。

 

あとはゆっくり読書したり

断捨離したりテレビ見たり

食っちゃ寝したり

練習したりと有意義な2日間でした。

 

明日13日から16日までは

朝の1クラスのみとなりますが

7:00からクラスを行います。

お盆も変わらず練習しませんか?

おまちしてます!


f:id:copain20180407:20240812211626j:image