それぞれの場所で

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連日、変なお天気で夜なのに眠れない

朝起きるのがきつい、、などと言った自律神経の乱れによる

不調が起きてる方が多くみられます。

 

私もそうです!

さすがの私も咳喘息みたいな嫌な咳がここ数日酷く

ようやく今日はまだマシかなという感じです(*‘∀‘)

とにかく冷やさないよう3首、、、手首、足首、首をあっためて

お過ごしくださいね。

とにかく無理をしないことかなと思います。

昔のようにまともな気候でないですからね。

いつまでも暑くてずーっとクーラーで冷やしてましたからね、カラダ。

そりゃおかしくもなりますよ!

 

季節が変わり

新しい場所で花を咲かせる準備をしてる方が

私の周りで数名おられます。

一度きりの人生ですもの。悔いなく楽しく、生きたいですね。

身軽です、その方々は。物質的なことではなく、気持とか考え方が身軽で

余計なものはどんどん手放すといった感じです。

ポジティブエネルギー満載で人生を楽しんでいるなと思いました。

それぞれの場所でさらに輝いて欲しいです。

 

 


f:id:copain20180407:20241004090833j:image