10月です

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

なんと!!!

今日から10月ですよ。

もう2024年が終わってしまいますね。

年を追うごとに1年が過ぎるのが早く感じます。

年令は速度だそうな(笑)

 

ヨガのある暮らしを変わらず続ける人

ヨガのない暮らしに変わる人

 

この数か月で生徒さんの入れ替わりがあったように思います。

ヨガは趣味のお稽古ではなく

健康を支えてくれるもの。

サプリ、食事では補えない、自分で動いて自分を観察したり調整したり

巡らせたりする道具がヨガだと感じます。

 

チケットを使い切っておらず残っている方(*‘∀‘)

現在、チケットに使用期限はありません。

ありませんが

私たちには永遠とかずっとこのままという事は残念ながらないのです。

日々、カラダや環境が変化してます。

(私自身、家庭環境が変化しています。

仕事の仕方を変えないといけないかもと

思う日が多く出てきました、、、)

 

酷くならないために、今を維持する為に、静かな時間を過ごすために、

私に戻るために。

何より、チケットもったいないですよ。

働いて得た大事なお金。

 

ヨガをお使いいただけたら嬉しいです(*^^*)



f:id:copain20180407:20241001081348j:image