オトコヨガに新しい風

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜のオトコヨガに新メンバーが風のようにあらわれました(*'▽')

ロードバイクが趣味のSさんです。

先月行われたカフェリノさんでの朝ヨガワークショップに

参加して下さりそのご縁があって、スタジオでのオトコヨガに

勧誘(笑)しました!

 

とても緊張したご様子でスタジオに登場されました。

そうですよね、、、初めての場所は誰でも不安と期待とドキドキと

かなりエネルギー使いますよね。

ここをなかなか通過出来ずに、興味があるけど1人ではちょっと行きづらいなんて方も

おられるかと思います。

 

既存のオトコヨガメンバーも新しい仲間が増えることを

大歓迎していまして(*^^*)

最年少メンバーのK太郎は控えめながらとても嬉しそうにしていました。

 

Sさんは時間があれば、ゆっくり瞑想などもお家でされているとのこと。

ヨガの世界がお好きなんだなと感じました。

もともとお持ちの柔軟性の体幹でさまざまなポーズをひょいひょいと

こなしておりましたよ。

 

チケットを購入されたのできっとまた来るはず!!(´▽`*)(笑)


f:id:copain20180407:20241001080927j:image