あの日のちいさな珈琲やさん①

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ちいさな珈琲やさん、大成功に終わりました!

二時間でたくさんの方がいらしてくださり

珈琲やさんのふたりも、珈琲やさんのママもとっても

感激していました。

改めましてご利用くださりありがとうございました。

 

いきなり思いついたこのイベント。

珈琲やさんの正体は(笑)小学五年生のオトコヨガメンバーの

コイタロウ✨

実は昨年夏に、一足先にオトコヨガではコイタロウの

コーヒーの淹れ方講座を行っていてメンバーのみなさんから

とっても褒めていただいておりました(*'▽')

 

ちいさな珈琲やさんというイベントに向けて

こいたろう自ら豆を厳選し、(それも二種類!)

さらにその豆にあうお菓子も自分で選びこだわりをすごく感じました。

二種類用意してくれたのにも理由があったのでしょうね。

一生懸命準備してくれました。

私は会場づくりでサポートをし、気持があがるように飾り付けをしたり

看板を作ってみたりけっこう楽しかったです。


f:id:copain20180407:20240116123108j:image

 

そうして当日を迎えた朝。

アシスタントには妹のマノアを従え、マスター意識をもち

きっちりと襟のついたかっこいいシャツを着て登場してくれました。

こだわりの道具をテーブルに並べ、アシスタントはお菓子や

小物を並べそれぞれ開店準備に勤しみ、それからお客さんが来たときの

シュミレーションも行い完璧でした。

シュミレーションが可愛かったですよ(*^^*)

いらっしゃいませ、お菓子どうぞの練習などなど(笑)


f:id:copain20180407:20240116123135j:image

ちいさな珈琲やさん!

10:00に開店いたしました。

続く➡


f:id:copain20180407:20240116123149j:image