乳がんの患者さんとの時間

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

昨日はオンラインレッスンで乳がん患者さんのプライベートレッスンをしました。
この状況の中ですが少しずつでも必要な方に必要なヨガが届くと良いなと思っています。


しばらくぶりでお会いするTさんはとてもお元気そうでした!コロナで2ヶ月レッスンをお休みさせていただき、今回オンラインをお誘いしたらチャレンジをしてくださりやっとやっとTさんの大好きなヨガをお届けすることができてホッとしました。
乳がんの患者さんにはヨガが全てにおいて効果的だから。


ヨガは呼吸と動きを合わせることで、だんだんカラダが整ってきます。


背筋が伸びて気持ち良いなぁと感じたら心も整っているということ(^◇^)
ココロとカラダが整うと 気の流れ(エネルギー)が整い始めます。


相乗的に全てを整えてい道具がヨガです。


コロナが収束したらやりたいことがたくさんあります。
今はそれを実現させるためのスローペースと思っています( °∇^)]
1からやり直す気持ちでスタジオ再開へ向けて進化していきたいな!


f:id:copain20180407:20200512084146j:image