ひろし

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ある日

母が古いアルバムの整理をしていまして。

帰宅すると【これ!見て!!】

と、笑いをこらえながらもおかしさで歪んだ顔をしてこの写真をつきだしてきました。


f:id:copain20180407:20210301184114j:image

私も涙が出るほど笑いました。

息が出来ずに笑い死にするかと思うくらい!

さらにもっとおかしいのが

【ひろしの面倒見てたんだねぇ、ちはるは】と、しみじみ語る母。

えっ👀!! め、め、面倒だなんて。

 

これは当時4才のわたし。

うしろにぴったりくっついてるのは亡霊ではなく、私の年下の恋人のひろし💜

 

私は幼稚園に行かず、ひろしと毎日遊んでいました。

これには写ってませんが父がどこからか持ってきた砂で作ったハンドメイドの(笑)砂場があり、よくその砂場で遊んでいました。しかしどこから持ってきたのか、砂を。。。

 

石段から転がり落ちたり(私の膝に注目)、よその家で朝食をいただいたり、赤信号を渡りタンクローリーを停めたり、なかなか人騒がせな幼児でした。

 

この写真、何がおかいしって🤣

わたし見た目オトコで半ズボンで

ひろしが見た目女でかわいいこと。

かとうひろし、元気か(*^ー^)ノ♪