新しいアイテム

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

これまでスタジオ内で私物入れで使用しておりました、水色と白色のかごを廃止します。

新しく仕切りがついたトートバッグを用意しました( *´艸`)


f:id:copain20180407:20220913072342j:image

お水や、タオル、人によってはスマホやお財布などなどをバッグに入れて、ちょこんとご自分の近くに置いてください。

マチが幅広いので立たせて使えます。

 

これだとお洗濯も可能ですのでより、清潔に保てるかなと感じます。

更衣室のハンガーにかけてありますのでご利用くださいませ。


f:id:copain20180407:20220913072426j:image

狭いスタジオですのでなるべくすっきりとした環境でヨガ時間を過ごしてもらいたいと思います。

ご協力よろしくお願いします。