ミオとリノ

こんにちは(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

最近のお気に入りYou Tubeチャンネルはこちです。

https://youtu.be/8tiu9TymaBE


f:id:copain20180407:20221009191254j:image

スイス人と国際結婚されたアミさんという方の家族四人でのスイスの暮らしです。

 

とにかく二人の小さな息子さん

ミオくんとリノくんがかわいくてたまりません!

ミオくんはさらさらのおかっぱ頭🤎

3歳児で日本語と英語、スイスドイツ語を操るトリリンガル

片言の日本語のイントネーションがかわいらしいです。

 

リノくんはベビーカーの下段でたくましく育ち(笑)ちょっぴりミオくんに意地悪されてもまだよく分かってないというᕙ⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

 

スイスの町並み、景色、スーパーの様子、スイス料理など楽しんで見れます✨

 

夏に家族で日本に帰国された様子もこれまた良かったです。

 

ぜひご覧になってくださいね!