2022年の仕事納め

2022年のヨガクラスを全て無事に終了いたしました。

ウィルスがおとなしくなることもなく、厳しい生活習慣を引き続き強いられた年でした。
そんな中にもかかわらず
むしろ健康づくりを!と
沢山の方々にスタジオに足を運んでいただき温かなコミュニティを作ることができ、さらに新しい素敵なご縁も沢山いただきました。

イベントで美味しいものを食べたり、
朝ヨガごはんをしたり、
遠足に行ったり。。。
とっても豊かな時間を過ごすことが出来たことに感謝を申し上げます。


f:id:copain20180407:20221229142513j:image

大好きなヨガを仕事にし
毎日ヨガが出来る生活をしていられるのは奇跡のようなこと。
これからもヨガの素晴らしさ、可能性を沢山の人に広めていきたいと思います。

私のお伝えするヨガと
スタジオを選んでくださりありがとうございました。

2023年も謙虚にコツコツヨガの練習に励み楽しい時間をみんなで過ごしていきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいませ。

Loka Samasta Sukino Bhavantu

ヨガスペースコパン主宰
おいかわちはる

 


f:id:copain20180407:20221229142504j:image