満たされた時間

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

本日、6:00スタートのお寺ヨガにお集まりいただき
ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

気持ちよかったの一言につきます。

 

鈴虫の声
本堂を抜ける風
お庭で作業する音
線香の香り

 

これ以上の贅沢はないと思えるほど
好い時間を過ごせました。

みなさんから
よかった よかった よかったよー
とたくさんメッセージいただきました。

この良かったと思う感覚。カラダからのメッセージで整いましたよ、デトックスできましたよというサイン。


自分をよい状態にするには
自分が動くしかありません。

 

あそこが痛い
ここが調子悪い。。。
不調自慢のように口ぐせになってませんか?
どうせするなら健康自慢を(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

好くなるには少しの努力も必要。

 

ヨガの後は、お寺近くのデイリーストアに寄り道する人続出!!

Мさんがコンビニの中ではデイリーのコーヒーが一番好きと言ってたので

みなさんにばらしました(笑)

朝ごはんとコーヒーをお買い物して何だかいい日曜日のスタートが

きれましたね★


f:id:copain20180407:20230903143900j:image