手作りスワッグ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先週、ローズマリーの渡辺さんがスタジオでWorkshopをしてくださった時。

庭にある枝や葉っぱを使ってのスワッグも

すごく良いですよ♫と仰ってました。

特別、買い出しに行かずともあるものでささっとまとめてもかわいいですよと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

なるほど!と思いました。

 

このWorkshopに参加したKさんが

お庭にあるフレッシュなグリーンを使いスワッグを

作成しスタジオにプレゼントしてくれました!


f:id:copain20180407:20231209220033j:image

麻の紐でくくられてとっても素敵なスワッグですよ。エントランスに飾ってますのでぜひ眺めてくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)