大阪から



こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日とても眠くてたまりませんでした。

睡眠時間はじゅうぶんとってるので、おそらく明日が新月だからでしょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

新しくエネルギーが切り替わるんだなーと

眠気で実感しています。

 

みなさん!新月で月そのものは見えませんが

明日夜空を眺めながらこうこうと光る月をイメージしてみると、月=ツキのある人になるのだとか(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 実験してみましょう。

 

年単位でしばらくご無沙汰している

知人や生徒さんから突然連絡が来るという

嬉しくて懐かしい出来事が、年末から続いてます。

 

今日は大阪在住のYさんから✨

Yさんは東日本大震災の復興の手伝いのため

大阪府庁から岩手に赴任されていた方で、赴任中はコパンでヨガを楽しんでおられました。

江刺のスタジオをオープンする前でしたからかなり前ですが数年間の任務を終え大阪に戻られたのです。

 

水沢の人なら耳にしたことがある【アテルイ】。

そのアテルイの石碑が大阪の公園にありましたよ〜というメッセージでした。

もう岩手を離れて何年もたっているのに

思い出してくださり繋がりを深く感じました。


f:id:copain20180407:20240110232155j:image