タイトルが変わります。

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

2019年から始めたプラザインさんとのコラボ企画

【朝ヨガ×ごはん】は今年で5年目を迎えます。

感染症が流行った時はしんみりとしましたが

ルールをしっかりと守り、そんな中でも止めることなく続けてきました。

外だし(笑)、解放されたかったですよね、、、

 

こんなに長く続いているイベントは他になく、欠かさずプラザインさんで

ヨガがあるといらしてくださる方が数名おられます(*'▽')

 

知名度が全くなく細々と活動していた新米インストラクターの

頃の目標が、プラザインさんでホテルヨガができる人になることでした(笑)

その願いが叶って今、こうして年間を通してヨガをさせていただけて

とても嬉しく思います。

 

5年目と言う節目にタイトルを変え気持ちを新たにまた

スタートしたいと思います。

新しいタイトルは【めざめのヨガと朝ごはん】です。

気持よく一日をスタートできるよう

私のリードするヨガと

プラザインさんのあたたかなごはんで

朝をサポートいたします。

 

さらにこれまで雨天の時は館内の和室をお借りしていましたが

今年からは大きな窓から空とお庭を見渡せる二階ホワイエで

ヨガを行います。

ここが、、、ロケーション最高なんですよ(*'▽')

昨年、ミカ先生のリトリートで朝のマイソール時に利用し気に入って

しまいました(笑)

 

2024年、めざめのヨガと朝ごはんは

日程は以下の通りです。

 

●5/12(日)

●6/9(日)

●6/29(土)

●7/21(日)

●8/11(日)

●9/1(日)

●9/29(日)→屋内

全日6:30スタートです。

 

ぜひ今からご予定に入れて

皆勤賞を目指しませんか?


f:id:copain20180407:20240304173031j:image