生きるを感じるスタジオ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜も新規の生徒さんがお出でくださいました。

最近コパンの広報活動(笑)してくださってるSちゃんのご紹介です。

昨夜は陰ヨガ。

陰ヨガに取り組んで間もない方がや初めての方が多かったので

陰ヨガと陽ヨガの違い

気血水についてんどお話してからポーズに入りました。

この時間も眼精疲労を改善していくシーケンス、同時に春の不調にも

対応していけるもの。

 

60分、みなさん温泉にどっぷりつかるような気分でいたみたいです。

ある方は、うんといがったー、イガッターと連呼してましたよ。

中医学の気血水を知ると良い意味で

健康について考え直すきっかけになるかと感じます。

 

初めて陰ヨガを体験した方は背中から腰が軽くなったと

笑顔が見られました。

良かったです!

 

プチ不調なーんてかわいい言い方をしますが

正しくは不定愁訴。時々やるヨガは気分転換になっていいですが

習慣づけるともっといいんです。

ずっと体調一年生ではいられませんからね(*'▽')

ちいさな習慣を重ねて体調も進学していきましょう。

 

Sちゃんがこんな記事をインスタにあげてくれました。

 

生きるを感じるスタジオとお褒めいただきました。

そんな風に思ってくださり光栄です。

スタジオはいつも好い気が流れてます。

いろーんな方にそう言ってもらえるし、私自身そう思います(*'▽')

いらしてくださった方が

好い気を持ち込んでヨガしてくださっているからなんですね。


f:id:copain20180407:20240302144650j:image