4/7㈰おさるのマルシェ~春~

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

みなさん、4/7は何の日かご存知ですか?

ご存知な方はかなりコパン通です(*´▽`*)

そうです!スタジオ移転6周年記念日、またはお誕生日として

有名です(笑)

 

私は7が好きなのでこの日を選びました。

2018年の4/7は土曜日で雨でした。

たくさんの方が雨の中いらしてくださったのを覚えています。

 

その記念日におさるのマルシェを開催いたします。

昨年は特に周年を大々的に祝うことはせず、

ひっそりと過ごしました。

 

それでも友人や生徒さんから嬉しいメッセージを頂いたりと

ほこほこしたのを覚えておりまs。

今年はやります!

 

これは久しぶりのマルシェなのでワタクシは大変

張り切りまして、好きな食べ物や飲み物や装飾品や

仲間たちに集まってもらうこと成功しました!

 

少しづつご紹介していきます。

今日は【umitomoriさん】をご紹介します。

@umitomori88

荻窪にアトリエを構え米粉を使用したまふぃんや

ヴィーガンのお菓子を大切に作ってます。

umitomoriさんにはスタジオ1才の

お誕生日マルシェにも

お祝いでまふぃんが駆けつけてくれました。

 

オーナーのちひろちゃんは花巻出身。

岩手の滋味あふれる美味しい食材も使い

お菓子を作ってます。

初期の頃は宮沢賢治を彷彿とさせるネーミングを

まふぃんにつけてましたよ。ちょっとどんなだったか忘れてしまいましたが(;'∀')

ちひろちゃんのまふぃんを思う気持ちが

とっても伝わるまふぃんです。


f:id:copain20180407:20240302203434j:image

🐵おさるのマルシェ〜春〜🐵

4/7(日)10:00-14:00

スタジオにて開催。

一緒にお誕生日をお祝いしてくれると

嬉しいです。

ぜひお買い物にいらしてくださいね。