フライヤーが出来上がりました✨

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年からタイトルが新たになった

プラザインさんで行う

【めざめのヨガと朝ごはん】。

本日フライヤーが出来上がりました!

今回も制作をStrokeの村上さんに依頼し

とっても素敵なものに仕上げていただきました。

 

ちなみにイメージは

【小鳥、北欧】でした(笑)

このキーワードでこれですよ!


f:id:copain20180407:20240411215624j:image

まるで絵本の表紙みたいで

朝のヨガで1日のストーリーが始まると言った

感じでしょうか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

さっそく

岩谷堂地区センター様

プレッセ様

プラザイン水沢様に設置させていただきました。

水沢を中心に設置のお願いをしたいと思ってます。

 

朝のヨガをすることで1日が好い状態で

過ごせることは間違いありません。

代謝をあげてエネルギーをまわしましょう。

人も車も同じで暖気して動くと

体が夕方まで持つし体を大切に扱うことにも

繋がります(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

すでにこちらのイベントには数名お申し込みが来ております。

今シーズン最初のめざめのヨガと朝ごはんにぜひともご参加くださいませ。

 

【めざめのヨガと朝ごはん】

・日時:5/12(日)

・時間:6:30スタート

・会場:プラザイン水沢 中庭

・参加費:2500円