予防強化

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

新型コロナウィルス感染拡大の予防を強化いたします(^_^ゞ

私はクラス中、インストラクションをするため、どうしても話さなければいけません。

マスクは酸素が足りなくなるし、免疫が下がるらしい。。。

 

でもそんな事は言っていられない状況になってきました!

そこでマウスシールドを採用することにしました。インストラクター仲間がつけてクラスをしたところ、とても快適だったそうです。

 

それから手洗いの他にも検温をしっかりと行い、私を含め毎回ヘルスチェックをする方向で考えており現在、手配をしております!

 

お手数ではありますが、安心してみなさんがヨガに集中できるようにこのような対策をとりたいと思います(^ー^)

 


f:id:copain20180407:20200730204620j:image