いろいろやってたなあ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

FacebookInstagramを開くと【○年前】に自分がアップした画像が上がってきます。

去年はこんなことしてたんだ!もうあれから何年になるんだー、なんていうふうに

振り返ることができます。

 

懐かしい画像が出てくると、あの人、どうしるかなーとか考えたりします。

時には振り返ることもよいですね。

 

今朝あがってきたのはこちらです。


f:id:copain20180407:20200922115838j:image

去年は個人的にも台湾ブームでした。台湾の朝ごはんを食べるためだけに始発の新幹線に乗り、五反田の台湾食堂へ行きました。たしか、その日は私の誕生日で台湾朝ごはんを食べ、渋谷にあるラコステに行き好きなラコステの洋服を買ったり、一人誕生会をしたのでした。

生徒さんでも台湾が好きで旅行した方もいて、よし!私も台湾へ行くぞと誓いました。ちょっとその前に。せっかくだから、らいおん食堂で知り合った台湾出身のぴんちゃんに台湾のあれこれを聞く会をワークショップとして開催したのでした。

ご存じの通り、未だ台湾にはいけてません。

 

そしれこちらが4年前。


f:id:copain20180407:20200922115853j:image

まだ江刺にスタジオをオープンする予定もなかった頃のパークヨガです。

私のやりたいリストに公園でヨガをして終わったらブランチをサクッと食べる素敵なおしゃれな休日というのがありまして😍

その願いを今は閉店されたクラシコさんがキッチンカーを出動し、ヨガの後にベーグルとスムージーを提供してくれました。

願いを叶えることができました。

ほんとにほんとに楽しくて!!

みなさんにご協力していただき、やりたいことは全て叶えてる、、、としみじみ感じました。昨日の薬膳ランチもそうですが、こうしたイベントや特別クラスは私一人ではどうにもなりません。

感謝の言葉もありません。

 

人を大事にしていこうと改めて感じました。

以前、人を大事にせず物のように扱ってる人と仕事をしたことがあります。

その人は最後には自分がしたこと、そっくりそのまま自分にかえってきて最終的に職を追われました。

 

神様はちゃんと見ている。