食べるヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は【スローヨガ&陰ヨガ&薬膳ランチ】という120分間のヨガの後に

薬膳ランチをみんなでいただくという秋にふさわしい(笑)食べて、動いてが全て叶う

特別クラスを行いました。

 

まゆ先生の選んだ香りの中で心地よいヨガの時間を過ごしました。

陽のヨガで基礎代謝をあげて

陰のヨガで夏の要らなくなった水分をデトックス

みなさんとっても満足されていました。

まゆ先生のスローヨガがお気に入りになった方が、さっそく来月のまゆ先生クラスにご予約してくださいました。嬉しいことです。

 

薬膳ランチen cafe meguriの萌美ちゃんがこんなに細かくメニュー表を書いてくれたんですよ。


f:id:copain20180407:20200921151409j:image

このお心づかいにジーンときました。

陰ヨガの内容に合わせてくれた献立。まさに食べる陰ヨガですね、薬膳は(*'▽')

たくさんのおかず(*'▽')

クコの実や、れんこん、厚揚げ、、どれも本当に美味しくみんなで大事にいただきました。私はからだの反応が早くお通じがすぐにやってきました。


f:id:copain20180407:20200921151430j:image

萌美ちゃんの愛情がたくさんつまった薬膳ランチには、、、

ふわふわのシフォンケーキもつけてくれました。

そしてとても美味しいと好評だったのは柿のアールグレイマリネ♥

今まで食べたことのない味。紅茶の風味がたまらないマリネでした。

 

みなさんからも楽しかった、充実した時間だったなどいろいろ感想が届きました。

普段のクラスでは味わえないことをしたり、まだ会ったことのないコパンの生徒さんに会えたり、、いつもとは違うことをするのも良いですよ。


f:id:copain20180407:20200921151446j:image

また楽しいことを企画します。