最後のmeguri ごはん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

悲しいお知らせです。

コパンのイベントで何度もお世話になっていましたen cafe megumiさんが明日クリスマスをもち一旦お店を閉店されるとのことです。

告知があった日から最後に美味しいランチをと、たくさんのたくさんのmeguriさんファンがお店に駆けつけているようです。

 

店長であるもえみちゃんのランチは、とれたて野菜や地元のお米を使用していておかずもごはんの盛りもボリュームがあって美味しく、私も大好きでした。

 

これまで、もえみごはんと何度もコラボしてきました。

薬膳朝ごはん、薬膳お弁当、薬膳スイーツなどなど。陰ヨガとコラボすることが多くその都度テーマに沿ったごはんをつくってくれてました。

私はもえみちゃんの作る人参のラペが大好きでした💜

 

今日は最後のmeguriごはんをいただいてきました。サラダもカレーも丁寧に盛られていて愛情が感じられます。

唐揚げやハンバーグも人気だった!

お家の事情がありカフェから離れるようです。

もえみちゃんの次のステージでの活躍が楽しみですね。きっとキラキラしてると思います。

 

 

f:id:copain20180407:20211224163928j:image