コパンのバス遠足④

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

これで最後の旅の記録です。

 

松島での自由散策を楽しみバスは帰路へ。

すぐに高速に入らず、、、おおさと道の駅に立ち寄りましたʘ⁠‿⁠ʘ また買う気まんまんで!

品揃えが豊富な道の駅で、野菜や地元の方の手作り惣菜や漬物、全国各地のソウルフードが所狭しと並んでました。

私は大好物のミレーを大人買い。あとは日本名が石川さゆりさんという韓国人の方が作ったカクテキを買いました。

卵買ってた人もいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

仕上げの買い物を終え(笑)私たちは岩手に向かいました。


f:id:copain20180407:20220926221316j:image

みなさんと過ごした旅の時間が本当に本当に楽しく、少し興奮してしまい夜は眠れませんでしたよ。

程よい感じで距離が縮まった!という方もいました。

みんなから、楽しかった、楽しかった、楽しかったと言っていただき、この遠足を企画して良かった🤎とココロから思いました。

 

まだ次回の企画などしておりませんがすでに行きたい!予約が(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

一瞬一瞬がココロに残る旅でした。