詫びからの気づき

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

人から受けた行為で気づいたり、見直したりすることってありませんか?

 

数日前、定期的にイベントクラスにいらしる生徒さんからすごくお優しい対応をしていただき、じーんとしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私のうっかりミスで連絡手段がその方の職場にするしか方法がなく、ご迷惑だろうなと思いながら恐る恐る連絡をしたんです。

まづは職場にかけてしまったことを詫び

次にスマホの連絡先をなくしてしまったことを詫び

さらに繁忙時であるのに連絡したことを詫び

詫びの3連発でした。

 

しかし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

その方はとてもとても温かい声色で対応してくださいました。。。どんな表情をされているのかも目に浮かぶほどでした。

 

誰に対してもどんな状況でも丁寧に人との繋がりを築いている方なんだなと感じました。

果たして私は出来てるのか、、、、すごく振り返るよい出来事でした。

振り返ることができて私的にとても良かったんです。あまり詳しくは書けませんが、大事な事を忘れていましたから(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

生きてるって毎日が学びですね。


f:id:copain20180407:20230113133240j:image