パンダ帰国

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連日パンダが帰国する話題で持ち切りですが、

今日いらしたCさんの靴下がパンダで可愛かったです。

Cさんは癒しの人で場が和みます( ´∀` )

中国でもお元気で!!

 

祝日の今日もスタジオに足を運んでいただきありがとうございました。

【人が来る】

というのは当たり前ではないことだと思っています(*‘∀‘)

時間を作り時間を使い車を動かし来るだなんて。燃料もバカになりませんからね(; ・`д・´)

今日もありがとうございました。

 

最近はディスクワークが忙しくなかなかブログを更新すことが出来ずにいます。

お手軽なインスタに偏りになってしまいますが、本来は文を綴るのが好きなのでメインはこちらにしているつもりです。

おかしな文章ですがけっこう読んでくださっている方がいてとても励みになっています。あとはキーボードを打つことでボケ防止にもなりますからね(笑)

 

スタジオにはセラピストさんが多く来てくださっています。

さまざまな分野のセラピストさんです。

誰かを心地よくしたりきれいにしてあげてる職業の方々。

先日、あるセラピストさんが自分が整わないとざわざわしてしまうからヨガを続けたいと話してくれました。

素晴しいですね!

これってセラピストさんに限らず世界中の人、みんなに言えることだと思います。

まづは自分をケアしてココロを真ん中にしてあげてこそ、誰かをきれいにしたり、整えたり、お世話したり。力を思う存分発揮するためにもヨガをして欲しいなと感じます。


f:id:copain20180407:20230225160434j:image