場所や先生が変わっても

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

このへんてこなブログを読んでくれている生徒さんが結構いる事を知りびっくりしています(*'▽')

昨日もそうでした!

励みになります。他のSNSでは発信しないような話題や、イベントの情報などもこちらからもお届けします。ほぼ毎日更新しているので、一日の終わりや始まりに、お昼休みになど覗いてくださいね(*'▽')

 

先週、スタジオオープン当初、いやその前の江刺勤労青少年ホームでヨガサークルを運営していた時からクラスに通ってくださっていたCさんにばったりお会いしました。

シニア世代のCさんはとってもカラダがしなやかなで、そして明るくて!お仲間4人でいらしてくださっていました。

それぞれの生活スタイルが変わり、お会いできなくなってからしばらく経つのですが、お見掛けしたとき、マスクをしていたけどすぐにCさんと分かりました。

カラダの痛みがある方でしたのでどうしているか常々心配していましたが、お元気そうで安心しました。

先日、偶然、目に留まった江刺のヨガインストラクターさんのインスタグラムでCさんがヨガをしている姿を発見したんです。

どこかでヨガを続けていたんだなと思うととても嬉しくなりました(*'▽')

ヨガは本当にカラダとココロに好いんです。だから、どの場所に居てても誰が先生であっても続けて欲しいなと感じます。


f:id:copain20180407:20221027075218j:image