値上げに負けない!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

冬季のスタジオ利用につきましてのお知らせです。

昨今の物価上昇に伴いスタジオでも対策を取り、冬を乗り切りたいと思います。


冬季は更衣室を開放せず、ヒーターの稼働を最小限に留め灯油の節約に努めたいと思います。

昨年まではクラス中も無人の更衣室にヒーターをつけ温めておりましたが、この更衣室の空間に発生する電気・灯油代を削減しますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

入り口にラックを設置しますのて
こちらにコートをかけ
手荷物を全てお持ちになりスタジオにお入りになり
スタジオ内にある白い棚に荷物を入れていただきます。

ブロックやボルスターにはお引越ししてもらいますね。

 

予めウェアを着てその上にお洋服を着て来るなどした方がお着替えもスムーズかと思います。

受付もスタジオで行います。

みなさんからこれに関し温かいメッセージをいただきました(ಥ_ಥ)

我が家でもみんなリビングに集まってるとか、

全然不便でありませんとか、とにかくいろいろでした。

大変嬉しく、さらなるやる気が湧き出てきました!

それ以前から、冬季は光熱費を支払いますとか

募金箱設置するよう動きましょうか?などなど申告してくださっていた方もたくさんおられました。

みなさんに助けていただきながら運営できてることを実感します。

 

今の現状のまま運営していく方法を考えこのような対策をとることにしました。


ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


f:id:copain20180407:20230112230410j:image