2月スケジュール

こんにちは。

岩手県奥州江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

冬季のスタジオご利用につきまして個々にお知らせをしております(*'▽')

昨今の物価高騰によりスタジオも多少、影響を受けている状況です。

今までしてきたことを見直し出来る事から無駄を省いていくことにいたしました。

それに関しみなさんから、やさしい言葉をたくさん頂戴しご協力くださることにとて

も感謝をしております。

なるべく今の体勢のまま物価高を乗り越えていきたいと考えてます。

お金では買えない健康をヨガで養ってもらいたいと思います(*'▽')

 

更衣室を一時的に閉鎖して良かったことは節約できたことだけではありません♬

なんとなくですが、studio集合studio解散だとクラス終了後の過ごし方が変わった気がします。生徒さん同士の会話が増えてコミュニケーションがとれてる!

ちょっとした会話なんですが交流するっていいですね。

 

そういえば!最近、腰痛ですという方が一気に増えましたΣ(・□・;)

恐らくは寒さからくる痛みかなと思います。もちろんそうとは断言できませんが、寒さは下から来るのでしっかり防寒対策をしておかないと腰まで冷えてしまいます。

さらに冷えると腎経、膀胱経が弱りがちになるので骨にまで影響が出てきます。

陰ヨガで経絡を元気にしたり、骨盤ヨガでほぐすことをおすすめします。

 

2月のスケジュールを更新しました。

https://aboutme.style/copain4757

天候、道路状況を見てぜひヨガをしにいらしてくださいね。

陰ヨガロングクラス、パーソナルレッスンがスケジュールされています。

 

★スタジオクラスの新規の生徒さんは現在募集しておりません。

 

今春にはコロナの扱いが変わりノーマスクで過ごせるようになるみたいです!

明けない夜や、止まない雨はありませんね。


f:id:copain20180407:20230119144417j:image