3クラス満席

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は

14:00、18:00、19:30と3クラスあり、全てのクラスが満席でした。

18:00のクラスに至っては追加クラスで急遽作ったのにも関わらず、たくさんの方にお集りいただきありがたい気持ちでいっぱいです。

 

私にとって満席にすることが全てではありませんが

ヨガの時間にココロを寄せてくださってるかと思うと本当にありがたいです。

みなさんの生活にヨガが大切なものとしてランクインされているんですね(*'▽')

そして季節がココロを動かしてくれているのかとも思います。

新しい季節には何かを始めたいとか、またトライしたくなりますもんね★

 

今日は【気】の合う人たちがクラスに集まったのか( *´艸`)

クラスの後のおしゃべりが本当に楽しく!あんなこと、こんなこと、腹を抱えて笑いました。知らない人がヨガで繋がり、アハハ、オホホと笑えるなんて、、、

私の元に集まる生徒さんはみんな楽しくて素敵で優しい方ばかりだなと心底思いました。

 

来月でスタジオは5才になります。。。

今年はプラザインさんに集まってXmasパーティでもしたいなと思ってます。


f:id:copain20180407:20230329171011j:image