月一回のおたのしみ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先週末、今シーズン初のキャンドルヨガをプラザインさんで行いました。

キャンドルヨガが始まると冬が近づいてると実感します。

キャンドルの炎が温かく感じられココロがふわっとします(*'▽')

火にはリラクゼーション効果があり焚火なんかはずっと見ていれますね。

 

先日も多くの方にお集まりいただきました。

イベントもクラスもヨガをする為にココロを向け

そして時間を作りいらしてくださりありがたいなとしみじみ感じます。

言い方を変えれば

もちろんヨガをするのはご自分の為なのですが

私に時間を預けているふうにも繋がります。

毎回、クラスの最後に述べる言葉はこんな意味合いの感謝の言葉です(*‘∀‘)

 

今回は初めてお会いする方が何人がおられました。

ヨガは別の所でやったことがあります

最近この辺りに引っ越してきました

お友達に誘われましたなどなど

こうして新しい出会いが始まるのだなと実感しています。

 

特典のテイクアウトの軽食もまたまたボリューム満点でしたね!

たっぷりのサラダ、ライ麦パンのサンドイッチ、ヘルシーなチキン、

ラタトゥイユなどなど、ヨガをする女性のためにプラザインさんが

考案してくだっさたメニューです(*'▽')

 

ヨガも

キャンドルも

軽食も

月に一度のお楽しみで参加してくださいね。

 

来月は12/16㈯になります。


f:id:copain20180407:20231120082124j:image