お祝の花火

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

奥州市出身のメジャーリーガー大谷翔平選手がMVPを獲得したニュースが

入りましたね。

市内はお祝いムードで盛り上がり姉体では花火が上がったようです。

けっこうたくさんの方がインスタに花火の動画をアップしてて

私も見ることができました(*'▽')

地元の大スターで誇らしいですね!

 

そんな中、我々はいつもと変わらずの金曜夜の陰ヨガを

行っておりました。

こちらは昨夜、花火ではなく南部屋敷のコマーシャルの話題で

盛り上がりちょっと汗をかくほど笑ってしまいました(笑)

勉強になったと言ってお帰りになったマダムもおられこれまた爆笑でした(*'▽')

 

昨日はアロマフットセラピーのクラスもあり

リピートしてくださる方が増えてきております。

いつだったか、このマッサージを先生にしてもらいたい✨と

ご意見をいただいた事がありました。ミルキングアクションの所はお一人お一人回って足を触りみなさんの足の状態を確かめています。

 

こうして触ってみるとむくみが酷かったり、マッサージしてても足の甲が冷たかったり

いろいろ足からみなさんを【知る】ことができています。

何とかして差し上げたいなと昨日も思っていました。

私はタイ古式マッサージのライセンスを2015年に取得しています。

この手技とアロマフットセラピーを混ぜあわせたオリジナルマッサージを

提供するのも悪くないな♪と思います(*'▽')

いろいろ整え年明けから週数回の枠を作りリラクゼーション部門を

始めていけたらよいかなと。

妄想は膨らみますね(笑)。


f:id:copain20180407:20231118081149j:image