スキマジカン

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

https://aboutme.style/copain4757

 

急に寒くなりましたね!

天気予報では雪マークもちらほら出てきたようです。

タイヤ交換の話題になりまして。

今年は新しいスタットレスに買い替えることになったのですが数年前に比べタイヤがえらい値上がりしることに驚きを隠せずみなさんに愚痴りました(笑)

物価高をひしひしと感じております(⁠+⁠_⁠+⁠)

 

今日は寒い中、クラスにいらしてくださりありがとうございました。

週末は様々な行事が行われてるようでお子さんのスポ少の応援や送迎、文化祭、学芸会などなど、、、僅かな時間を利用してクラスに参加された方もおられました⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

ありがたいことです🤎

そして習慣づいてるんだなと関心いたしました。

 

●スキマ時間●

運転中、信号待ちをしてる間に井穴回しをしていると仰ってた方が✨

素晴らしい心がけですね!

確かに慌ただしい毎日だと腰を据え、さあやるか!などとはなかなかいかないものかと思います。

上手にスキマ時間を利用し健康になりましょう。

 

あとはラインのやり取りからお家ヨガをしっかりされてる方もいることが分かり嬉しくなりました。

お伝えしたことを日常に活かしてもらえて

励みになります。

 

フレンズヨガの生徒さんも熱心にアロマフットセラピーを受講してくださいました✨

やはり足のマッサージは月イチでも取り入れるとすごくよいよのです。

血流ってホントにホントに大切なんです。

これからインフルエンザウィルスやノロウィルスも流行する季節なのですが、

血流を良くするということは免役力を高めることに繋がります!

アロマフットセラピーで血流よくしウィルスに負けない体質を作りましょう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

次回のアロマフットセラピーは

11/17(金)9:30です。

リピートされる方が増えてて嬉しいです。

寒い冬、みんなで輪になりマッサージしましょう。

冬のおすすめは【指間マッサージ】💛



f:id:copain20180407:20231111233709j:image