誰でもいいわけではない

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日、遠くからスタジオにいらしてくださってる方から

「地元にももちろんヨガを教えてる所は色々あるけど、教えてもらうのに誰でも良いわけではないんです。」とありがたい言葉をいただきました(*'▽')

 

割と遠方からスタジオに通っている方も多く、スタジオでヨガをしている時間より

車で往復の移動をしている方が長いのではないかと思うくらいです。

この60分のために支度をし、車を運転し、スケジュールを合わせてるんだなと思うと有意義な時間を過ごしてもらいたいなと感じます。

ヨガは色んな意味で比べるという行為はしないようにと教えがあるけど、あえて言わせてもらうと、他のインストラクターさんと同じようなクラスはしたくないなと思います。ヨガなんて何処行ったって、誰が教えたって同じでしょ?と思われないように

どんどん学んだり研究したりしていきたいです(*'▽')

 

明らかに5年前とは私は変わっていて

指導資格や知識も増え、クラスも充実していると断言できます★

より良いクラスを提供するため自分のモチベーションもあげていこうと考えています。

 

コパンでしか味わえないそんなヨガクラスを展開していきたいなー(*^-^*)