朝ヨガ×ごはんの取材

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今月も朝早くから朝ヨガ×ごはんにご参加ありがとうございました。

カラっと晴れたら最高に嬉しいのですが、朝ヨガが近くなると毎日のようにる変わる天気予報とにらめっこしている状態です(*'▽')

今日は鉛色の空。

雨は降らずになんとか持ちこたえ外でのヨガを楽しむことができました。

来月は快晴のなるとよいなと思います。

どなたか晴れ女、晴れ男の方✨ご参加お待ちしております!

 

今日はプラザインさんから連絡があり地元の新聞社さんがいらして

朝ヨガ×ごはんの取材をしていただきました。

男性の記者の方で一緒にヨガも体験し、結構キツイものですね!とキキましたと

笑っておられました。

そうなんです、ヨガってゆったりしたイメージがありますが朝は目覚めの意味もあり

しっかりと動いた方が良いんですよ(*'▽')

キツイと仰りながらも記者の方はまんざらでもなさそうでした。

 

いつ頃、記事になるかは分かりませんが多くの人の目にとまり

ヨガに興味を持つ人が増えるといいなと思います。

 

来月は7/9㈰です。

お申込みお待ちしております。


f:id:copain20180407:20230611132403j:image