ヨガ歴4年目に突入

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

突然ですが、、

秋冬は足腰が弱る傾向にあります。

 

1年を通し

ヨガの練習頻度を安定させると未来が明るいのです。

 

以前はもう少しカラダが楽に動けた

以前より股関節の動く範囲が狭まった

階段の上がり下りがつらい

歩行がスムーズにいかない

走れなくなってきた。。。

もしかして心当たりがある方もいるかもしれませんね。

 

久しぶりに歩いたら、あまり歩けなくなってたとか

がっかりしたくないですよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

大丈夫!今からでもよいから

継続習慣をつけましょう!

孫の面倒や何かでヨガや健康づくりから

遠ざかってしまってる方。

それこそ

孫の面倒を見るためにも

 

なるべく長く職場で

園児と思いっきり走るためにも

 

今は仕事、子育てで旅行に行けずに後々の楽しみとして

定年後にあちこち旅行に行くためにも

 

誰でもなく

私のためにでもなく(笑)

自分のために✨

 

ヨガに行く理由をつくり

さあ!スタジオへ(๑˙ت˙๑)🤎

 

モデル:ヨガ歴4年目Kさん

月に4回、動くヨガも静かなヨガもをバランスよく参加してます。

自分に◯✕をつけないでヨガを楽しんでるKさんです。


f:id:copain20180407:20231009091424j:image


f:id:copain20180407:20231009091436j:image


f:id:copain20180407:20231009091456j:image