久しぶりののんびり

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日はクラスに予約していたみなさんに休講の連絡を差し上げましたら、みなさん、温かいお言葉をくださり、使い方間違っているかもしれませんが(^_^;)肩の荷が降りた?そういう感じでした。

いや、確実に使い方違うな(笑)

 

明日のことまで気にかけてくださる方もいて、、

寒いけど優しさにホカホカしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

数年前に認知症の人にノーブレーキで追突されたあの事故から、運転するのがますます苦手になったし、慎重になりました。

 

今日は雪きをしたり

母とアロマフットセラピーをしたり

デカ盛りの番組を見てゲーゲー言い

あるものでお昼を食べ

あきれるほど昼寝もし

久しぶりの引きこもりを楽しみました。

ありがとうございます。

神様がくれた休暇みたいなものですね。

こんなダラダラしたのは100年ぶりくらいの勢いです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

100年も生きてはいませんが。

 

でもちゃーんと頭も使いました(笑)

明日からの朝ヨガ、夜ヨガ。リフレッシュヨガの新しいシーケンスを作りました。

テーマは【鎖骨すっきりデコルテ美人】でいきます。もちろんデコルテがすっきりするだけでなく

リンパの流れがスムーズになるので、顔色が良くなるしフェイスラインもシャキンとします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

胸周りが開くことで猫背の改善、姿勢美人にも繋がりますよ。

残念ながら、私たちの毎日は猫背になってしまうようにできています。運転、家事、パソコン、スマホ、なんだりかんだり。。。

1日のうち少しの時間でも良いので

意識してヨガのポーズやストレッチでクセを改善していきましょう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

このシーケンスは早速、明日の朝ヨガから採用となります!

寒くて暗くて起きるの辛いですがಥ⁠‿⁠ಥ

(日)のクラスはあと3回になりますので

ぜひ休日のヨガを楽しみにいらしてくださいね✨

残席2です。

 


f:id:copain20180407:20231125165924j:image