40肩、50肩でお悩みの方!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

クリスマスイブ✨みなさんどう過ごされますか?

普通に仕事だわー、プレゼントを買いに、パーティーですなど色々ご予定があるかと思います。

まだ決まってない方はぜひ、スタジオでジングルベルを聴きながらヨガでもしましょう。楽しい年末年始を過ごすためには健康なカラダが基本です(*^^*)

 

24㈯の陰ヨガは

40肩、50肩にお悩みの方にお勧めですよ。

動かしづらい、上がらない、痛みが、、、軽いから重いまで症状があると思います。

腕だけ何とかしようとしても改善されないのをご存知ですか?。

肩甲骨は広背筋という筋肉、すなわち背中から繋がってます。背中から緩めほぐすことで重みがとれたり楽になることもあります。

もちろん!呼吸が深くなるし、膀胱の経絡が通っているので老廃物を排出する力を養うことができるのです。

背中すっきりするので背中美人になりますよ。

 

ぜひ、クリスマスはスタジオで自分にプレゼントを💛


f:id:copain20180407:20221221090853j:image