おしりヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日はぼたぼたした雪の朝でしたね。

私は無事にタイヤ交換を無事済ませましたので、

安心してStudioに向かうことができました✨

ご心配し何人かの方がラインをくださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ありがとうございました!

 

最近は新規の生徒さんがStudioにお友だちをお連れしてくださるケースがあり、とってもありがたいなあと思ってます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 

人づてに伝わるまさに口コミですね。

ぜひヨガにご興味があるお友だちがおられましたらお連れしていただきたいです!

よろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

以前、Studioは定員数少ないし可愛いからあまり

知られたくないと嬉しいような複雑なような(笑)そんな話しがありましたಥ⁠‿⁠ಥ

秘密の場所にしておきたいんですね🤎

でもでもStudioの発展のために(笑)ぜひぜひよろしくお願いします。

 

さて✨

明日(土)のリフレッシュヨガは

【おしりヨガ】を行います。

臀筋を使うことに意識したシーケンスです。

おしりの筋肉が使われないと垂れ尻もですが、

支える働きができなくなるので姿勢が悪くなります。姿勢が悪いと様々な不具合がでてきますね。

逆に使えると

●脚長効果

●ウェストがしまる

代謝が良くなる

●足が疲れにくく

なりますよ!

 

あと木のポーズにも変化がてます。

寒い季節なので筋肉を働かせ温活できるようにじんわり動きましょう!


f:id:copain20180407:20231201064634j:image