始動

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

私は本日4日から仕事始めです。

久し振りにスタジオに来ています。

やっぱり水色の壁、白い床のスタジオはどこにも比べ物にならないくらい(笑)

気分があがります(*‘∀‘)

ここでヨガをお伝えできることや練習できる日常に

当たり前だけど実は

当たり前ではないことに改めて感謝の気持ちを抱きました。

 

2024年このスタジオで1つ1つ丁寧なクラスを行っていきます。

もちろん今までもしっかりしていましたよ(笑)

今年はより丁寧さを大事にしていきたいので、クラスにかける準備も

たっぷり時間をかけています。

 

丁寧な呼吸

丁寧な所作

丁寧な扱い

丁寧な毎日

 

数年後の自分がキラキラでいるためにも

ヨガを継続していきましょう(*´▽`*)

 

クラスは明日から始動します!

●9:30 あたたまるヨガ

●14:00 ヨガの基礎

 

たくさんご予約お待ちしています!

とっても空いてますので(笑)

明日しかない新年最初のクラスをご一緒しませんか?

 


f:id:copain20180407:20240104141047j:image