あたたまるヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

新年は5(金)からクラスが始まります。

月ごとにテーマを決めたクラスを設け
1月は【あたたまるヨガ】です。

 

年末年始の長期休暇で
運動不足になってしまったなど
カラダの強張りや
冷えからくるコリを感じてる方も多いと
思われます。

 

全身の血流を良くし
手先から足先
肩周り
股関節周辺
脇下など
全身をまんべんなくほぐしていく
温活的な内容で進めて行きます。

 

ヨガが初めて、初めて間もない
そんな方にもお気軽に参加できる
クラスです。

カラダの芯から温まりがじんわり感じられ
風呂上がりのようなぽかぽかになります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

小さなことをゆったり【丁寧】に行い
体質改善しましょう。

 

このシーケンスを一か月継続します。

同じことを繰り返すんです。

その中で変化を見出していきましょう。

今日の呼吸はどうかな

今日のマインドはどうかな

今日の関節の様子はどうかな

今日のあのポーズはどうかな


f:id:copain20180407:20240104141736j:image