ヨガの基礎クラスは入門みたいなもの

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです

 

ヨガの基礎

というクラスも一月はあります。

その名の通り基礎を習得していくクラスです。

ポーズの土台は基本ポーズ。

実はこれがしっかり落とし込まれることで、必要な筋力がつき

あれよあれよと体の使い方がとっても軽快になり

次のステップにつながります(*‘∀‘)

習得しているつもりでも習得されていない場合もありますからね(笑)

 

ヨガを始めて間もない方はもちろん

ヨガの経験が長い方も是非ご参加してほしいです。

このクラスはヨガのうんちく、ヨガのお話もしていきますので

おもしろいですよ(*'▽')ほんとです!

知らなかったヨガのあれこれ

誤解していたヨガのあれこれ

私のヨガ経験のあれこれ

 

充実した60分を送りましょう(*^^*)

 

基本ほど【丁寧】に。。。


f:id:copain20180407:20240104142838j:image