ルンビニックアーティスツ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日、るんびにぃ美術館に行ってまいりました。


f:id:copain20180407:20240218082233j:image

花巻は障がいを持った人たちが生き生きと過ごせるような

素晴らしい街だと思います。

 

数年前は週に数回、花巻のフィットネスクラブでプログラムを

持っていたので併設されてるカフェに行きながら

作品を眺めるのが日課のひとつでした。

その当時から個性をいかし、得意なことの可能性を拡大するサポート

をスマートにされているなと感じていました。

 

現代は更に進化し、ヘラルボニーという会社がサポートし作品を商品化し

自立や喜びに繋がっていて素晴らしい取り組みです。

作品の芸術性もですが、雰囲気もとってもポップで明るくて好きです。

 

こちらで作るベーカリーもクオリティーが高く、特にイチジクのパンが

夢中になって食べるほど大好きです。

 

ドライブがてらぜひ!


f:id:copain20180407:20240218082310j:image