お知らせをいくつか

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

お知らせがいくつかあります。

 

●クラス名変更●

これまで「季節の陰陽ヨガ」として行ってきたクラスを

「季節の養生ヨガ」に変更しよりその季節を快適に過ごせるよう

陰と陽のヨガでお伝えしていきます。

陽ヨガのパートは特に経絡を意識したポーズで展開していきますので

お楽しみください。

 

●㈰追加クラス●

大変ありがたいことにご要望がありますので

隔週にはなりますが㈰のクラスを追加します。

平日の夜もクラスを減らしてるうえに、日曜にまるっきりクラスが無いと

参加できない方もおられますもんね(*'▽')

 

2/25㈰9:30 スローフローヨガ

3/24㈰8:00 朝のスローフローヨガ

 

ぜひご参加くださいませ!

 

●香りとYOGA●

これまでも同じクラス名で行ったことがありましたが、3月からの香りとヨガは
アロマの効能をベースに
ヨガでも同じ効果が得られるような
シーケンスを組みます。
3月のアロマは【ゼラニウム】で
女性ホルモンがキーワードになるので
骨盤調えシーケンスです。

骨盤を支える骨盤底筋群や腸腰筋を中心に動かしながら、骨盤や背骨・股関節のスムーズな動きを目指すクラスです。
骨盤の歪みを調整し、腰痛の暖和、冷え性の改善、ホルモンバランスを整えやせやすい体質へと導いていきます。

 

 

 

●21(水)13:00陰ヨガロングクラス●

春の不調を調える内容で行います。

追加で出しました13:00からのクラスはまだまだ空きがあります。

今年は東洋医学の座学の方にもチカラを入れていきたいと思ってます。

平日ではありますがご興味ある方はぜひお申し込みください。

花粉症についてもお話ししていきますし

春の過ごし方、適した食材、色々です!

 

なお23(金)祝日の方は多数、キャンセル待ちをされている方がおられます。

ご参加される方でキャンセルされることが早い時点で確定してましたら前日22日までにはご連絡をお願いします。

何度も申上げますが

狭いスタジオで定員があり、全員にまんべんなく平等にヨガを学ぶスペースをご提供することができません。みなさんの譲り譲られのご協力によりオープンから今日まできました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

何卒ご理解ご協力をお願いします。


f:id:copain20180407:20240219082438j:image